ダイナースクラブカード エグゼクティブダイニング特典

先週末ですが、仕事関係の友人とダイナースクラブカードのエグゼクティブダイニング特典を利用してレストランに行ってきました。

食事は大変美味しくて、同伴者にも大変満足して頂けました。

その報告です。

続きを読む

LuxuryCardの特典更新情報

喫煙1週間も無事通過しました。

口の寂しさは結構なくなりましたが、まだニコチン中毒が治るまではもう少しかな・・・。

という話ではなく、12月からLuxuryCardの特典が更新になったというメールが届きました。

こちらの内容について、お話したいと思います。

今後LuxuryCardの取得を考えられている方の参考になれば良いかと・・・

続きを読む

航空券を取るときに考える事・・・

日本人が海外旅行に行く際に避けて通れない「航空券」!!

旅行代を考えた時に、結構大きな割合になりますよね~

少しでも安く取りたい・・・と誰もが思う事。

ネット上では色々有益な情報もありますが、私がタイ行きの航空券を取るときに考えている事を書きたいと思います。

続きを読む

アメプラの誕生日プレゼント

正月休みも今日で終わり。明日から仕事が始まります。。。

とはいえ、明日行けば二連休。明日は電車も空いているかな?

今日は、私の誕生日だったので、アメリカンエキスプレスから個人プラチナカードユーザに贈られる誕生日プレゼントが届きました。

ネタバレになってしまいますが、ご報告がてら書きたいと思います。

続きを読む

アメックストラベルオンライン

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

ということで、年始一発目のブログ更新でございます。

2月下旬から3月上旬に掛けてタイに行く予定なのですが、ホテル予約についてアメリカンエキスプレスのトラベルオンラインを利用しました。

現在、大変お得なキャンペーン中なので、ただでさえお得なサービスが更に凄い事になっているので、少しご紹介したいと思います。

続きを読む