今週の話題

今週は通常業務後に営業周りとかが多くて、かなり疲れました・・・

将来的にビジネスにつながると良いのですけどね・・・

そんな感じだったので週の後半はバテバテ、今日はひたすら寝ておりました。

そんな中でいくつか話題があったので、書いていきたいと思います。

続きを読む

フリーステイギフトの利用方法!?

アメックスプラチナの特典の一つで、年に一度国内の日航ホテル、ヒルトン、オークラ系列の一部のホテルに無料で1泊2名まで宿泊する事が出来ます。

除外日があるので使いどころが難しい特典ではありますが、うまく使えばそこそこのランクのホテルに無料で泊まれますので、目玉特典の一つですね。

ちょっと前に面白い情報があったので、それについて書きたいと思います。

続きを読む

LuxuryCard BLACK ビジネスカード

以前から、LuxuryCard Titaniumを所持していたのですが、今回こちらのカードからワンランク上のBLACKのビジネスカードを申請しましたので、そちらのご報告です。

基本的に、個人カードと変わりは無いらしく、事業経費の決済が可能かどうかという点が違うところでしょうか・・・。

しばらく、LuxuryCardについて取り上げてなかったので、久しぶりにお話したいと思います。

続きを読む