アメックスプラチナ 特別ポイントプログラム

皆さん、引き籠り生活の中いかがお過ごしでしょうか。

私は、昨日から結石(多分)が出来て、家の中でのたうち回ってました。

寒気がして部屋のエアコンを暖房全開にしたり、時として暑くなって部屋の玄関近くで寝ていたり、トイレに閉じこもってひたすら吐いていたり・・・。

ヒドイものでした・・・。

考えてみると水曜日辺りから体調が良くなかったのはこれが影響していたのかもしれません。

コロナとは全く症状が違うのと以前タイでも同じ症状になったので、すぐにコロナじゃなくて結石だと分かったんですけどね。

今は病院に行くのも医療関係者の方々に迷惑が掛かりますし、そもそも動ける状態でもなかったですしね。。。

当分は食事は考えないとですね。

皆さんも健康には気を付けてください。

では、本題に入りたいと思います。

続きを読む

在宅勤務になってます他

タイに行けないし行動範囲も限られるしで、ブログの本筋である内容の更新が出来ないですなぁ・・・。

もう少し内容を拡張して書いていこうかと思っているのですが、基本STAY HOME推奨ということで、特に変わったことも無いんですよね~

そんな状態なので、小ネタを拾って書いていこうと思っています。

続きを読む

ネット通販に使っているカード

皆さん引き籠りされているでしょうか。

私も絶賛引き籠り中です。

会社も先週からテレワーク、今のところ今月一杯は引き籠り予定なので、買い物は最低限の生活必需品は近所のスーパー、あとはネット通販ですね。

自分がよく利用しているネット通販で、利用しているカードを紹介したいと思います。

続きを読む