次回訪タイ時のホテル予約

最近ビジネスが忙しくて、なかなか嬉しい状況なのですが・・・。

簡単に言いますと、ツイッターでも少し言いましたが、、、一緒に働いてくれる人が欲しい・・・。

なかなか人が居ないんですよね・・・。

という状況なのですが、その中でも次回訪タイの予定がほぼ決定したので・・・。

具体的な予定はここではお話しませんが・・・。

その辺の話を中心にしていきたいと思います。

続きを読む

雑談 ~次回タイとか起業の話とか

雑談・・・ネタが無い時の題名・・・という訳ではないのですが、細かい話がゴロゴロあるので・・・。

しかし、次回タイ予定まで2カ月以上あると思うと、気が遠くなりますね・・・。

GWに行ったばかりと思えないほど、既に遠い過去のような印象です。 

では、その色々細かい話でもしていくとします。

続きを読む

フリッパーロッジホテル ~パタヤホテル

ブログはWordPressで作っているのですが、バージョンアップするたびに微妙に操作が変わるのが微妙ですなぁ・・・。

という話は置いといて、前回訪タイ時に利用したパタヤのホテルについて書きたいと思います。

とはいえ、毎回利用しているので、真新しい情報がある訳ではありませんが・・・。

続きを読む

マジェスティックスイーツ ~バンコクホテル

今回は久しぶりに3日間だけでしたがバンコク滞在。

これまではアソーク宿泊が多かったのですが、今回はナナ周辺での宿泊。

ナナ周辺のホテルに泊まるのは初めてでした。

泊まったホテルはマジェスティックスイーツホテル。

このホテルの感想を書きたいと思います。

続きを読む

スカイチームエリート ~チャイナエアライン編

皆様、平成が終わり、新たに令和の時代が幕を開けました。

私は脱サラして、今日付けで個人事業主開業&サラリーマン退職は昨日か…といったイベントがありました。

実際に、開業届は連休明けに出す予定ですし、個人事業主の開業日なんて有って無いようなものなんですけどね。

一つの区切りとして、勢いをつけてジャンプするために、令和の始まりの日にしました。

という話は、今後していくとして、とりあえず表題について書こうと思います。

続きを読む