マジェスティックスイーツ ~バンコクホテル

今回は久しぶりに3日間だけでしたがバンコク滞在。

これまではアソーク宿泊が多かったのですが、今回はナナ周辺での宿泊。

ナナ周辺のホテルに泊まるのは初めてでした。

泊まったホテルはマジェスティックスイーツホテル。

このホテルの感想を書きたいと思います。

まず、詳細な場所ですが、ナナプラザのあるスクンビットsoi4とスクンビット通りの交差点近く。

交差点からスクンビット通りの偶数soi側をBTSナナ駅に向かって歩く事30秒程度。

ナナプラザまでは徒歩1~2分、BTSナナ駅まで3~4分でしょうか。

地図で言うと赤い印のあるところですね。

立地的にはナナプラザで遊ぶ方には、かなり便利ですね。

コンビニも、超狭いですがナナ駅の方に向かって少し歩いたところにあります。

あのコンビニ、よくあの狭さでオープンさせたなぁ・・・。

値段的には6000~8000円/泊くらいでしょうかね。

この値段で朝食付きですね。

コスパ的には結構良いと思いました。

部屋はこんな感じです。

写真の撮り方で狭く感じるかもしれませんが、実際そうでもないです。

窓の外はスクンビット通り丸見えですが、向こう側から見えないガラスになっています。

別の部屋は、ナナプラザに面しているらしいです。

風呂はバスタブ付きです。

まぁ、普通に広いです。

特筆すべきは、トイレのウォシュレット!!

タイ式シャワーに加えて、普通のウォシュレットが付いています。

これは素晴らしいです。

朝食はこんな感じです。

一応、この3種類から選択が出来ます。

レストランは、1階エントランスにあります。

ホテルの宿泊者だけでなく、外部からも来た人も食べてました。

もちろん宿泊者以外は有料になりますが・・・。

量的には少ないですが、それなりに良かったですよ。

そうそう、1部屋に2名まで朝食食べられます。

プールはありませんが、情報によると近くにある系列ホテルのプールが使えるらしいです。

スタッフさんは皆さん愛想も良く親切に対応してもらいました。

全般的にとても良かったです。

ナナプラザで遊ぶ方にはとてもお勧めです。

そうそう、JFは無料でしたよ。

コメントを残す