次回訪タイ時のホテル予約

最近ビジネスが忙しくて、なかなか嬉しい状況なのですが・・・。

簡単に言いますと、ツイッターでも少し言いましたが、、、一緒に働いてくれる人が欲しい・・・。

なかなか人が居ないんですよね・・・。

という状況なのですが、その中でも次回訪タイの予定がほぼ決定したので・・・。

具体的な予定はここではお話しませんが・・・。

その辺の話を中心にしていきたいと思います。

仕事に関しては、かなり長期なので、安定して働きたい方にはもってこいかも。

契約形態は、フリーランスとして契約して頂く形になると思います。

業務内容はプログラム作成ですが、プログラム技術は基本が出来ていればというレベルでも良いですが、それよりもコミュニケーションが普通に取れる方。

なんだかんだで、お客様と打ち合わせする事も多いと思いますので。

いきなり一人で打ち合わせをするという事はありませんけどね。

基本は、コミュニケーションが普通に取れて、約束が守れる方。

と、ここで求人しても仕方ないですね(笑)

次回訪タイは7月を予定しているのですが、飛行機はベトナム航空を取っています。

ちょっと高い値段で買ってしまったんですよね。

購入した2~3日後にセールが始まって、半額以下で販売されていたんですよ。

悔やんでも仕方ないので、意識しないようにしていますけどね・・・。

一方ホテルに関しては、毎度のことながら滞在地がバンコクかパタヤかで悩んでいたので、時期が近くなってから取ろうと思ったんですよね。

今回どうしてこの時期に取ったのかと言いますと、色々なホテルでセールをやっていたから・・・なんですよね。

まず、アメックスのキャンペーンでヒルトン系列が35000円利用で7000円キャッシュバック。

MAX20%OFFというところですが、泊数考えたらお得感は少ないですね。

ここにヒルトンキャンペーンが重なれば強いんですけど・・・。

次にアメックストラベルオンラインのセールで、最大40%OFFセール。

ここはハマれば強いんですけどね・・・。

アメックスのポイントも3%還元になりますしね。

アメックストラベルオンラインですが、エクスペディア辺りと比べると高く表示されていますが、税+サの料金になっているので実質的には変わらない事が多いと思います。

ホテル予約サイトはクレカクーポンコードがあるので、それを使うと安くなるかもしれません。

あとは、アコーホテルズのセール、これがちょっと凄かったんですよね。

セール内容は、30%OFF+朝食無料。

アコーホテルズの会員限定セールでしたけどね。

ちなみに、自分平会員です。

それと、アスコットホテルズのセールも来てたなぁ・・・。

悪くは無いんですが、バンコクの場合は少し立地が悪いのがなぁ・・・。

こんな感じでしたが、調べてみた結果、アコーホテルズのセールを利用する事にしました。

アコーホテルズのセールは終わってしまっています。

今の値段と比較するとエクスペディアやアメックストラベル、公式がほぼ同じ値段で出ていますが、その金額から30%OFFになっていました。

金額的には、1万円以上セーブ出来た感じです。

という訳で、今回はセールを利用して次回訪タイホテルを予約したという話でした。

パタヤのホテルを予約する時は、宿泊したいホテルがセール外であればアメックストラベルオンラインを利用しています。

結構お得なプランがあったり、常時ポイントが3倍(約3%還元)付くところも良いです。

コメントを残す