クレジットカードの紹介プログラム

最近、クレジットカードの紹介をお願いされることがしばしば。

自分が紹介すると有利になるか?と言われると分かりませんが、特典が付いたり、インビテーションが要らなくなったりするみたいです。

紹介してと言われればしますが、特典も含めてよく検討して頂くことをお勧めしています。

年会費も安くないですからね。

自分にもポイントが入ったり得にはなりますが、お金で人間関係悪くするのも考え物ですから。

ということで、以前もしましたが率直な自分の持っているカードの紹介です。

続きを読む

ゴールデンウィーク訪タイ予定

最近人狼の布教活動に励んでおります。

金曜日の業後も4人で飲みに誘われたのですが、いつも昼休みにワンナイト人狼やっているメンバーが自分以外に3人。

ということで、強引にワンナイト人狼に突入。

結果、1人布教活動に成功しました。

自分は人狼フェースなのか、何を言っても人狼と疑われる・・・。

村人と言っても、占い師と言っても・・・、怪盗で村人と交換したと言っても人狼だろう!と言われ追放される始末。。。

5人でワンナイトやったら、てるてる(吊り人)を追加してやろうと画策中でございます。

続きを読む

訪タイ準備

2/24から訪タイです。

いつも、タイに行くときの出発は、金曜日に出勤、勤務終了後に羽田に行ってフライト、もしくは勤務終了後にお台場の大江戸温泉か、成田空港近くのホテルに泊まってフライトのどちらかのパターンです。

今回は成田空港午前発なので、大江戸温泉での宿泊にする手配をしました。

続きを読む