LuxuryCardのあの特典が大阪にも!?

週の真ん中ですが、明日はお休み・・・というか色々とやる事があるので、休みでは無いのですが・・・。

丁度、LuxuryCardからの告知が先程入ったので、その件について書きたいと思います。

さて、今日はLuxuryCardの情報です。

最近、私は個人のTitaniumから法人BLACKに変更しました。

年会費からもアメックスプラチナと比較される事が多いBLACKですが、特典停滞気味のアメックスと比べても遜色ないカードになってきたなという印象です。

ネットワークや海外でのフォロー体制は、アメックスにはモチロンかないませんが・・・。

ただ、レストラン等の特典が東京に偏りすぎな点が、東京以外の方からするとかなり使い勝手が悪い・・・。

SocialHourは東京のみの開催ですし、それ以外のダイニング系特典も東京での特典が多いです。

今回発表になったのは、SocialHourがコンラッド大阪で7月1日からスタートするとのニュースです。

SocialHourは、2~3000円でシャンパン・ワイン2杯とフィンガーフード3品程度が楽しめるサービスです。

レストランの雰囲気、飲み物、フィンガーフードの味も含めて、この値段は安すぎる値段です。

しかも、東京のSocialHourも初期のころはTitaniumも参加可能でしたが、コンラッド大阪のSocialHourもしばらくはTitanium会員も参加できるようです。

ですので、しばらくはお試しにTitanium会員になってみるというのも手かと思います。

上でも少し述べましたがT&Eカードとしては、総合力でアメックスには及ばないところはあるものの、今回取り上げたSocialHourやLuxuryリムジン特典など独自性の高い特典があり、ある面では匹敵するカードになってきたと思います。

ぜひ、関西方面で気になっている方も、この機会に入会を検討してみては如何でしょうか。

コメントを残す