SocialHour パークハイアット東京

SocialHourは、LuxuryCardの目玉特典の一つです。

昨日、パークハイアットのジランドールというフレンチレストランで開催されたので行ってきましたのでご報告です。

SocialHourはLuxuryCardのゴールドとブラックカードホルダーのみ参加可能なイベントで、ワインとフィンガーフードを愉しむことが出来ます。

最初は、フォーシーズンズホテル丸の内にあるMOTIFというレストランでのみ月に1回で開催されていましたが、今はMOTIFに加えて中目黒、虎の門ヒルズと今回参加した新宿のパークアイアット東京の4か所で開催しています。

月に4回で、ほぼ週に1回くらいの割合で開催しています。

参加費は2000~3000円程度で、MOTIFは2000円、今回のジランドールは3000円でした。

値段に差は有れど、この値段なら破格というか、お得以外の何物でも無いです。

まず、開催場所であるパークハイアット東京ですが、最寄り駅が大江戸線の都庁前駅。

地図で見た感じそんなに遠くない感じでしたが、思ったよりありましたね。

歩いて10分くらいは掛かった気がします。

ジランドールはパークハイアット東京の41階で、夜景が綺麗でした。

雰囲気的にはこんな感じ。

写真は立食ですが、自分は席に座っています。

MOTIFの方がフィンガーフードは豪華っぽいですが、こちらはワイン、フィンガーフード飲み放題、食べ放題。

味ももちろん美味しかったです。

MOTIFはワイン3種類とフィンガーフードが食べ終わったらごちそうさまという感じでしたが、こちらは時間いっぱいまで飲食、会話をしている人が多かった気がします。

同じSocialHourというイベントではありますが、それぞれの特徴があって良かったです。

MOTIFもジランドールも雰囲気が良いところなので、参加できる方はぜひ行ってみて頂きたいところです。

そうそう、パークハイアット東京のSocialHourに参加すると、SocialHour後のディナーを10%OFFで頂くことが出来ます。

もしかしたら、ジランドール以外でも割引で食べられるかもしれません。

元が高いですけどね・・・(笑)

MOTIFも言えば、割引してくれる・・・かも・・・?

以上、パークハイアット東京でのSocialHourの報告でした。

コメントを残す