アメプラの誕生日プレゼント

正月休みも今日で終わり。明日から仕事が始まります。。。

とはいえ、明日行けば二連休。明日は電車も空いているかな?

今日は、私の誕生日だったので、アメリカンエキスプレスから個人プラチナカードユーザに贈られる誕生日プレゼントが届きました。

ネタバレになってしまいますが、ご報告がてら書きたいと思います。

今日、1月3日は私の誕生日なのですが、アメプラユーザになってから毎年誕生日プレゼントが届きます。

去年はイタリア製の革製ポケットティッシュ入れ。

微妙という声も聞きますが、私は結構使っています。

今年は、同じくイタリア製の革製パスポートケースでした。

こんな箱に入って送られてきます。

中身を開いたら、こんなでした。

一見、去年頂いたティッシュケースがもう一度来た?と思いましたが、中身を見たら「なるほど~」という感じです。

既にパスポートを入れていますが、結構良さそうな感じです。

右側のポケットにはカードが入るので、クレジットカードなり航空会社のステータスカードを入れることが出来ますね。

結構格好いいですね。

今後はこれに入れて使おうと思います。

コメントを残す