LuxuryCardの特典更新情報

喫煙1週間も無事通過しました。

口の寂しさは結構なくなりましたが、まだニコチン中毒が治るまではもう少しかな・・・。

という話ではなく、12月からLuxuryCardの特典が更新になったというメールが届きました。

こちらの内容について、お話したいと思います。

今後LuxuryCardの取得を考えられている方の参考になれば良いかと・・・

■東京国立近代美術館貸切。学芸員説明によるプライベート鑑賞会(B、G)

閉館後に貸切で説明による鑑賞会が開催されるようで、時期は4月だそうです。

Black、Gold限定だそうで、Titaniumはありません。

■ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールド

これは、ダイナースプレミアムカードやJCBのプレミアムカードに付帯しているホテル特典ですね。

詳しくは見ていませんが、ラグに付帯していたホテルとは被らなそうな感じはしています。

80以上の国、400件以上の加盟ホテルがあり、どこも高級ホテルばかりです。

特典内容はホテルによって違いますが、アップグレードやアーリーチェックインやレイトチェックアウトといったものが付帯します。

■海外ラグジュアリーリムジン(G)

レストランまで片道送迎をしてもらえるラグジュアリーリムジン特典ですが、海外の一部地域のレストランでも対象になったようです。

アメリカのハワイ、ロス、サンフランシスコ、ニューヨーク、シンガポール、上海の14レストランだそうです。

ただ、Gold限定だそうです。

タイは対象じゃないですし、そもそもGoldじゃないので、私的にはそもそも使えないです。

■高級飲食店のオンライン予約サイトTABLEALL

高級飲食店のオンライン予約サイトだそうで、今回新たに提携したとのことです。

見てみたのですが、サイトは英語、予約に1席4000円(2席で8000円)掛かるので、正直メリットは・・・微妙でしょうか・・・。

余程、行きたい店が無い限りは、招待日和でも良いのではないかなぁ・・・。

と思いました。

■バー優待

虎ノ門ヒルズのルーフトップバー(アンダーズ東京)での優待が始まったようです。

カバーチャージ 2000円/人 が無料、窓際席への優先案内が特典内容。

そして、ワールドワインバーbyピーロートサービスは2月末で優待終了となりました。

個人的にはピーロートの方が利用し易かったかなぁ・・・。

アンダーズ東京は、今の勤務地からすぐ近くなのですが単価が高い・・・。

ピーロートは会社帰りにワインを試飲感覚で気軽に飲みに行けるのが良かったのになぁ・・・。

■Rococo Tokyo Whiteでのビール購入特典

高級店で飲むことができるビールらしいです。

本来は小売りはやっていないらしいのですが、購入できる特典が新たに追加になったようです。

昨年はモバイルアプリでの紹介だったものが、好評だったことから通年優待として始まったようです。

情報は少ないものの結構好評な意見を見たので、ギフト用を1セットと、自宅用の6本セットを試しに購入してみました。

あまりビールは飲まないんですけどね・・・。

■バイリンガル・ベビーシッターマッチングサイトとの提携

毎月10名限定で初月月会費が480円(通常2980円)になる特典です。

これは使わんな・・・。

■取扱空港ラウンジ追加

仙台国際空港の3Fにある「ビジネスラウンジEastSide」が新たに無料で利用できるようになったようです。

以上が新たに追加(変更)になった特典です。

結構な変更がありましたが、自分としてはあまり影響無いかなぁ。

まだ発効はしていませんが、今年ポイントプログラムの改善もあるようですね。

ビールは発注してみたので、届きましたら後日報告します。

コンシェルジュも久しぶりに使ってみましたが、まぁまぁ良かったです。

贈答用のワインをお願いしたのですが、ワインに関してはLuxuryCardの方が提案力は雨と比べると上っぽい感じがしました。

コメントを残す