2018年11月訪タイ記録(4)

2日目の昼フェーズまで進みましたので、その後からです。

今回は短いので結構内容覚えていますが、いつもはここまで覚えていません。(笑)

ということで、第4弾です。

2日目の夜はWSまわりからスタート。

まずはいつも行っているバカラからです。

ん~、3~4カ月ぶりかな・・・、確か・・・。

とか思いながら飲んでたら、以前ドリンクを奢ったダンサーじゃないコが俺の事を覚えていました。

そんなに派手な事やってないので、覚えられていないと思ったんですけどね・・・。

飲みながら踊っている女の子を見ると、レベルが少し落ちたかなぁ・・・という印象が無くもない・・・。

ピンポン玉が結構飛び交ってましたが、札ばら撒く人をよく見かけます。

あれ店的に良いのかなぁ・・・あれ利益にならんだろうし・・・。

女の子的には良いんだろうけど・・・。

以前ペイバーした女のコが居ました。

こいつが結構な塩対応でね・・・顔は可愛いんだけど・・・。

日本人3人組と、他の女のコ2人と3:3で飲んでますな。

前に比べて髪の毛伸びて、可愛さ増したようだけど、塩対応は直ったのかなぁ・・・と思いながら別の子を観察してました。

結局、その日本人3人組は、3人の女の子をペイバーしていきました。

この一杯飲んだら出ようかなぁと思っていたら、女のコの視線を感じます。

踊っていなくて椅子に座っていたのですが、このコピンポン玉も札も取りに行ってなかったコだと思い、可愛い事もあって印象に残っていました。

結構引っ込み思案なのかなぁ・・・、ノリが悪いのかな・・・、慣れていなのかなぁ・・・とか思ってたのですが、向こうからドリンク一緒に飲もうと言ってくるとは思いませんでした。

この手のコは、ノリが悪い場合は、対応も塩になりがちなので、なるべく避けたいタイプでもあるんですよね。

ただ興味があったので、一杯くらい奢ろうと思ってOKしました。

年齢は25歳だったかな・・・、出身地はこのコもイサーン。

話してみると、結構喋るし対応も良い。

そこで、ピンポン玉と札の事を聞いてみると、取り合うのが怖いらしい・・・(笑)

斜に構えているというより、大人しいコといった感じですね。

お酒もそんなに強くない、踊るのは好きだけどバカ騒ぎは好きじゃない、大人数でのパーティーは苦手と・・・。

仕事替えた方が良いのではないか・・・?

喋れば喋るほど良いコ感が溢れています。

いや、罠だ!罠に違いない!!

来ました、一緒にご飯食べたい・・・。

わかりました!ロング行きましょ~

見事に罠に引っ掛かりました・・・(笑)

ペイバー1000、ロング5000ですね。

はい・・・。

ご飯は和食をご所望で、自分も食べたい気分だったので、WSから出た近く、セカンドロードのしゃかりきに行きました。

しゃかりき・・・バンコクで数え切れんほど行ってるわ・・・。

何が好き?と聞くと、シシャモと焼きおにぎり・・・。

可愛いじゃないのさ・・・。

飲み物は、温かいお茶・・・。

何ですか、その癒しモード・・・。

それ程ガツガツ頼むわけじゃなく・・・どこかの誰かとは大違いだ・・・って言ったら怒られるな・・・。

まぁ、ほぼ終わった話だしな・・・。

と、独り言は置いておいて・・・。

見てたら美味そうだったので、俺も焼きおにぎり・・・。

あぁ、美味いわ・・・(笑)

2人で1000Bちょっと・・・。

そうそう、しゃかりきの隣のテーブルに見覚えのある女のコが・・・と思ったらバカラに居た女のコ。

男1人に、女のコ2人。

どちらかはコバンザメか・・・?

向こうの女のコは俺が店に居たことを覚えている様子。

男は不愛想・・・。

挨拶だけして、あとはそれぞれのテーブルの世界に入って行きました。

そのまま、ホテルに行って朝まで居られました・・・。

本当にいいコでした・・・。

俺直ぐに情が移るからなぁ・・・。

3日目。

早朝に女のコが帰って行って、俺はホテルの朝食。

実質最終日という事で、と言っても特に変わった事はありまへん。

昼はマッサージと、マイクショッピングモールにあるフェイシャルエステに行きました。

フェイシャルエステは、顔面の汚れをツネって外に出すみたいな感じの事もするのですが、これが痛いけど気持ちいいんですよね。

1時間400B程度なので、お勧めです。

終わった後は顔がスベスベになります。

翌日は未明AM3:00にはチェックアウトの予定なので、あまり遅くまでも遊べないというか、その体力も無い。

早めに出て早めに帰る作戦です。

19:00にホテルを出発です。

この日は予定通りsoi6から攻めます。

その前にホテルにタクシーの手配をしておきました。

スワンナプームまで1100Bと街中のタクシー手配とほぼ一緒ですね。

一応AM2:00にコールしますねという事だったので、お願いしておきました。

結果、お願いしておいてよかったよ・・・。

という訳で、改めてsoi6。

初日に一緒に飲んだコは見当たらなかったので、その店はスルー。

まぁ、直ぐに捕獲されるわけですが・・・。

捕獲された時に、その店の椅子に座っていたコが好みだったので、このコと飲む~ということで指名しました。

このコもイサーン出身。

少し浅黒い感じで綺麗な黒髪ロングのコです。

いつものように4目並べとかをしつつ、おしゃべりに興じていたら、来るわな、お誘いが・・・。

初日と同じく300の1200です。

まぁ、良かった良かった・・・。

店を後にして、soi8バービアで一杯飲みつつ、途中で串焼きを購入してホテルに帰還。

食べながら荷物整理をして、シャワーを浴びて就寝・・・。

いや、爆睡してしまいましたね。

3時間くらいしかなかったのに・・・。

結果、フロントからのコールに起こされました・・・。

いや、コールが無かったら、絶対に眠り続けてたわ・・・。

以前もあったなぁ、そんな事が・・・。

その時は、コールお願いしてなかったので、タクシーが来ても俺が来ないから連絡してくれた時に俺が起きたという・・・。

チェックアウトして、タクシーに乗り込みました。

これでしばらくパタヤとお別れです。

コメントを残す