アメックスカードホテルキャンペーン

WordPressエディタのバージョンが最新になってちょっと慣れませんね~

今回は先々週、先週に手元に届いた、アメックスカードホテルキャンペーンの話です。

丁度11月に訪タイ予定があるので、利用する予定です。

■次回訪タイ予定

11月22日夜~26日朝まで。

以前取得したスカイチームエリートを体験するため、チャイナエアラインの台北経由です。

トランジットが2時間くらいなので、出来れば桃園空港のPPラウンジも利用してみたいと思っています。

■アメックスのホテルキャンペーン

さて、本題のキャンペーンですが2つ来ました。

まず、ハイアットホテルのキャッシュバックキャンペーンから。

届いたのは07/26だったと思います。

50000円決済で10000円キャッシュバックだったかな?

対象ホテルにバンコクのハイアットも入っていたので、エラワン辺りに泊まろうかと思っていたのですが、次回訪タイ時期前にキャンペーンが終わってしまうので利用出来ませんでした。

ちなみに、キャンペーン期間は10月末までです。

あと、登録したアメックスカードで、ホテルフロントでの決済に限るという面倒な条件だったです。

8/2に来たのがヒルトンホテルのキャッシュバックキャンペーン。

こちらは、35000円で7000円キャッシュバックで、対象額がハイアットより少ないですが、1か所1回までですが10施設まで利用する事が可能です。

また、フロントでの決済だけではなく、公式サイトでのオンライン予約でも対象になるようで、こちらは大変使い易いです。

ただし、オンライン予約+チェックアウト時に決済するホテル内サービスで35000円を超えるのは不可。

あくまでも1決済で35000円を超える必要があるとの事です。

双方とも世界中のホテルが対象というわけではなく5~6か国だけだったと思いました。

幸運にもタイが対象になっていたのでよかったです。

キャンペーンは今年の年末までですので、アメックス(提携も可能)カードをお持ちの方は、使ってみては如何でしょう。

コメントを残す