アメックスカード コンビニ割引特典

アメックスから新しい期間限定特典が来ました。

ちょっと前から来てましたけどね・・・。

アメックスのプロパーカードに加え提携カードも行けますので、持っている方はぜひチェックしてみて下さい。

アメックス=高級というブランドイメージから生活密着型カードを目指すために普段使いの特典が増えてくるだろうという話をしていました。

少し前にはマクドナルドの特典がありましたが、今回はコンビニの割引特典です。

 

マクドナルドの特典同様事前登録が必要で、先着10万名限定になります。

期間は07/03~11/30で、コンビニで500円(税込)以上の決済をアメックスカードで支払うと20%キャッシュバックが受けられます。

キャッシュバックは最大1000円までなので、決済額5000円まで。

対象のコンビニは、セブンイレブン、ローソン系、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップと主要コンビニを網羅しています。

 

決済額5000円までとはいえ、キャッシュバック20%は結構強力です。

自分もコンビニではクレジットカードを利用していますが、結構便利ですよ。

ただ、財布に貯まった小銭を使う機会が少なくなるのが微妙なところですが・・・。

 

上でも書きましたが、アメックスのプロパーカードだけではなく提携カードでもキャンペーンに登録する事が可能です。

お持ちの方は、ぜひ登録の上使ってみて下さい。

ちなみにコーポレートカードなどアメックスであってもキャンペーン対象外のカードがあるようなので注意してください。

 

念のため、キャンペーン登録ページを貼っておきます。

キャンペーン登録はこちら

コメントを残す