THE GREEN Cafe American Express × 数寄屋橋茶房

昨日有楽町に用事があったので、東急プラザ銀座で開催されている「THE GREEN Cafe American Express × 数寄屋橋茶房」に行ってきました。

アメリカンエキスプレスのプロパーカード会員、アメックスのグリーン、ゴールド、プラチナ、センチュリオンを持っている方向けに、会員と同伴者1名までそれぞれ一杯無料、限定メニュー、あと最後にくじ引きでプレゼントが貰えます。

サービスを受けられるのは1日1回だそうですが、期間中は多分何度も利用出来るのでは?と思います。

このイベントは去年も行われたそうで、好評で今年も開催という事になったそうです。

6月中の期間限定ですが、この手のイベントが増えましたね。

東急プラザ銀座は、有楽町駅近くの数寄屋橋交差点に面したところにあり、数寄屋橋茶房は東急プラザ銀座の6Fにあります。

6Fの奥の方ですが、現地に行くとこのような看板?が掲げられているので、分かりやすいと思います。

自分が行った時は10組くらい待っていましたが、入れ替わりも激しかったので15分くらいで入れました。

殆どの人がアメックスの会員だったと思います。

 

会員は優先的に窓際のシートに案内されるので眺めがよかったです。

店内も天井が高く、とても過ごしやすい場所です。

メニューは通常のものに加えて、アメックス限定メニューも用意されています。

ちょっと見難いですが・・・左の3品がアメックス限定メニュー、ソフトドリンクとアルコール、かき氷です。

自分オーダーしたのはアメックス限定メニューのソフトドリンク、レモンとキウイのミントジンジャーエールです。

上の方にレモンがお皿状に乗っかっていて、その上にキウイが乗っかっています。

ジンジャーエールですが、キウイの味が濃厚でとても美味しかったです。

 

アメックスプロパーカードをお持ちの方は、有楽町に行った際は立ち寄ってみては如何でしょうか。

 

コメントを残す