2018年4月訪タイ記(夜編)

さて、観光で外せない要素といえば、夜遊び、ナイトスポットです!

諸々の事情があって詳細な話は出来ませんが、紹介くらいは出来るかな??

ここを見に来る人には今更感はあるかもしれませんが・・・、自分なりの紹介をしたいと思います。

性に合わない人は、読み飛ばして下され。

パタヤは個人的にアジアトップクラスのナイトスポットを抱えるビーチリゾートだと思います。

バービア、ゴーゴーバーといった辺りが主戦力になりますが、主に今回訪れた場所を中心に紹介します。

 

・バービア(ソイ6)

バービアとは何ぞ?ということですが、女性店員が沢山居る飲み屋です。

パタヤはこのバービア天国ともいうべき場所で、そんじょそこらにバービアと言われる業態の飲み屋があります。

特にバービア街と言われる場所の一つがソイ6と言われるところです。

残念ながらソイ6の写真が無いので、もうひとつのバービア群があるソイ7か8・・・だったかな?の昼です。

この辺が皆バービアです。

早い場所はお昼過ぎからオープンしていて、店でビールをぐびーすることも出来ます。

のんびり飲んでいても、何も言われないのが良いところですね。

 

遊び方ですが、バービアを見学して回って、入りたい店に入って席に座って飲み物を頼む、それだけです。

また、店員のお姉さんが呼び込みをしているので、おっ!と思うコが居たらその店に入るのも良いと思います。

飲み物の値段も店にもよりますがゴーゴーの半額以下で、ビールも70Bとかで飲めます。

店内では、一人で飲むもよし、お姉さん達と盛り上がって飲むもよし、4目並べやジェンガ、ビリヤードでチップを掛けて勝負をするもよし、自由に遊べます。

 

気に入ったお姉さんが居たら、致すことが出来ます。

ホテルにお持ち帰りも出来ますし、ソイ6辺りですと上の階に部屋があるので、そこを使う事も出来ます。

ペイバー代、チップ代はゴーゴーと比べると圧倒的に安いです。

ショートで両方合わせて1500Bくらいが目安かな・・・。

ゴーゴーの半額位です。

お持ち帰りと比べて、上の階の部屋を使うと連れ出し料が安くなると思います。

 

お姉さんのレベルですが、全体で言うとゴーゴーと比べるとさすがに低いです。

ただ、時々かわいいコが居るので侮れないです。

バービア遊びを覚えたら、ゴーゴーは高くてしょうがないですね・・・。

 

・ゴーゴーバー(ウォーキングストリート)

パタヤにおけるゴーゴーバーは、ウォーキングストリートに集まっています。

ウォーキングストリートは、ビーチロードを南に向かってサウスパタヤロードとぶつかったところが入口で、ここからラン島に行く船が出ているバリハイ桟橋の近くまで続いています。

このウォーキングストリート沿い、横に伸びている小道などにもゴーゴーバーがあります。

 

ゴーゴーバーは色々な店がありますが、店の真ん中にお立ち台があり、そこで女の子が踊っている店ですね。

女の子が番号札を付けていて、気に入ったコが居たら隣に座らせて一緒に飲むことが出来、女の子が気に入ったら、店の外に連れ出すことも可能です。

その際に、店にはPB代、女のコにはチップを払います。

 

店としては、バンコクのゴーゴー行かれている方は、ソイカウボーイのバカラはご存知かと思いますが、それと同じバカラがあります。

ウォーキングストリート沿いの右側、ストリートの中間地点辺りにあります。

結構な人気店で、飲み物もハッキリ言って高いです。

バービアの倍以上するかも・・・。

コスパ悪い事この上ないですが、女の子もそれなりに日本人好みのコが居ますね。

と言いながら、今回はここで2回PBしていますが・・・。

 

パレスはサウスパタヤロードから入って左側、バカラよりもかなり手前です。

飲み物はバカラほど高くはありません。

女のコも結構かわいい子が多いというので行ってみた。

あぁ~なるほど・・・、モデル系のスレンダーなコが多かった印象。

確かにかわいいコ多いです。

店が狭い事を除けば、モデル系のコが好きな人は結構お勧めかもしれません。

 

ランウェイは、パレスとストリートを挟んで逆サイド辺り。

ここも比較的評判が良いので見学してみた。

なるほど、パレスのモデル系と打ち出せるほど特色はありませんでしたが、女のコのレベルもまぁまぁ。

いや、悪くないですよ、本当に・・・。

お客さんと飲んでいるコで、特にかわいいコが居ました。

ちょっと顔を出してみるのも良いかもしれませんね。

 

ウィンドミルは・・・、ちょっと特殊・・・。

場所も、ウォーキングストリートをサウスパタヤロード側から入って左側に伸びるソイダイヤモンドの奥。

目立たない場所に、門番2名、鉄の重い扉の向こうにある、怪しい店です。(笑)

日本人は殆ど居なく、ほとんどは欧米人。

普通のゴーゴーは女のコがお立ち台の上で踊っているのですが、ここも踊っていますが・・・まな〇ショー(レ〇バージョン)をやっています。

かぶりつきの席で、まな〇ショーをやっている女のコに〇▽▲◇※%ふじこ・・・という事も出来ます。

日本人はアウェーの雰囲気ですが、そこは欧米人とはいえパタヤを愛するアホの同士。

コミュニケーションを取れば盛り上がる事間違いなしです。

欧米人は何をするにしても盛り上がるからなぁ・・・。

ここは、女のコの容姿などを求めるのではなく、ソレを求める店です。

と、ゴーゴーはこれ以上挙げてもキリがないので、こんなところで・・・。

 

・ソイハニーイン(エ〇マッサージ)

と言えば、〇ロマッサージです。

場所はソイハニーイン、数字で言うとソイ11辺りからセカンドロード方面に抜けて更にソイブアカオに行ったところです。

ソイブアカオにソンテウが走っていれば、行きやすいんですけどね・・・。

代表的なところは、パラダイス、up to you、ソイブアカオを挟んでのドリームティーンですね。

パラダイスとup to youは隣同士なので、一緒に店の前に居る女の子を見学しましょう。

基本的に入れる女のコは、店の前でたむろっています。

レベルは、バービアクラスですが、たまにかわいいコが居ます。

サービスは60分、前半はマッサージ、後半SPという感じ。

値段は1500Bくらいだったかと思いましたが・・・。

バービア、WSに行って、惨敗だった時の最後の敗者復活戦ですね。

パラダイスとup to youは、あまり綺麗なところじゃないので、神経質な人にはお勧めできません。

そんな人にはドリームティーンが良いらしいです。

私は行ったことないですが・・・。

 

・MP

MP派じゃないのであまり行ったことは無いのですが、パタヤにもいくつかあります。

金魚鉢は見たことあるんですが、あまり好みの女性が居なかったです。

 

 

ということで、この記事位なら大丈夫かなぁ・・・。

パタヤに行ったら、バービアとゴーゴーがお勧めという事ですかね。

ゴーゴーも自分的にはバンコクレベルには及びませんが・・・。

 

 

コメントを残す