エポスカードの特典紹介

最近、休日出勤や深夜までの仕事が多くて、留守にしていたので更新できませんでした。。。

昨日で半年以上に及ぶプロジェクトも終わって、落ち着いたところです。

先日お話したエポスカード特典のガイドブックを取り寄せてみたので、ちょっとご紹介してみたいと思います。

 

エポトク台湾ナビブックを取り寄せました。

これは、エポスカードで決済することで、割引となる施設などが掲載されています。

観光名所やレストラン、ショッピングモール、スパがカテゴリー別に載っています。

台湾ナビブックとなっていますが、サービスは台北だけのようです。

こちらがレストランのページですが、10%OFFですとか、一定金額割引、商品をサービスを受けたり出来ます。

スパなどは、110分コース2500元が699元になるような場所もあります。

これは凄い値下げ率・・・

台北101の展望台も10%OFFというのがあります。

全般的にちょっとした割引ですが、エポスカード決済が条件ということで、特に手間が掛からないのが良いです。

見てたら、牛肉麺食べたくなったわ・・・

 

それと、台北の海外サポートデスクの場所も載っています。

観光情報やショッピング、ホテル、レストランの案内や予約、パスポート紛失や盗難といった事故・トラブルがあった場合の対応方法アドバイスなども受けることが出来ます。

こちらは、JTBグローバルアシスタンスに委託したサービスになっています。

 

それと、特典を受けられる店舗や、海外サポートデスクの記載された台北の地図、地下鉄路線図も掲載されています。

これは一部ですけど・・・

結構詳細に乗っているので、台北旅行の際には持って行くと便利だと思います。

冊子自体が軽いですし。

 

この冊子自体はエポスカードホルダーの方のみのサービスで、サポートデスクに電話するかWEBで申し込むことで送ってもらう事が出来ます。

 

現在は、台北とハワイ、韓国での特典があるようです。

ハワイは別のカードでも特典が付くものが多くありますので、行かれる方はクレジットカード特典を調べてみるのが良いと思います。

全般的にお得なカードですので、クレジットカード検討されている方にはお勧めカードの一つです。

ということで、エポスカードはこちら。

 

【エポスカード】

 

 

 

そうそう、先日タイ関連の特典が無いとお話ししましたが、以前はやっていたんですよね。

台北のハンドブックと同封で海外旅行ハンドブックという冊子も送って頂いたんですが、こちらには記載があるんですよね・・・

エポスのWEBサイトからはタイの優待が消えていたのでデスクに確認したところ、やはり特典は終わってしまっていると事・・・

残念・・・

今後、再開されることを祈るのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す