ダイナースカードの新特典!

なかなか梅雨が明けずに、ジメジメして嫌になってしまう今日この頃・・・。

来週末からタイに行くのですが、向こうでのスケジュール調整も何とかついた感じです。

そんな中、ダイナース様から新特典の情報がありましたのでお話します。

ダイナースの特典といえばダイニングですが、今回発表された新特典もダイニング関係です。


ごひいき予約 ⇒ ごひいき予約.com

これまではLINEでキャンセルのお知らせが来ましたが、2019年9月から一休.comとタイアップしてEメールで最大2日前からお知らせが来る新しいサービスになるそうです。

それと、1名からの利用も可能になるそうで、利便性が高まるという事。

詳しくは、サービス開始と共に発表になるそうです。

突発的なお知らせ、価格を考えると、人集めも大変で現実的に利用するのも大変だったのですが、一人でも利用可能なのは良いですね。


Wishダイニング

予約の取りにくい店の席をダイナースクラブが確保して会員に知らせてくれるサービスだそうです。

これは冬にスタートだそうですが、どういう店が対象になるのかなど、サービス開始を待つことになります。


ごほうび予約

1人でもコース料理をお得に楽しめるプラン、1人でもゆっくりお酒を楽しむためのプランの2つのプランがあるそうです。

いずれも、これまでのサービスで無かった御一人様用のダイニング特典です。

2019年10月にサービス開始予定。


スムーズダイニング

これは、以前からあったサイレンス・スタイルの後継サービスで、ウェブからの申し込みになるそうです。

2019年10月開始予定です。


個人的に目玉のサービスは、「ごほうび予約」でしょうか。

これまで複数人でしかサービスが無かったダイニングサービスが、友達の少ない自分のような人間にも使えるサービスですね。

使う機会は多くなりそうな気がします。

特典が始まるのを楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す