アスコットホテルグループのメンバーシッププログラム開始

このホテルグループ、利用したことある人って少ないんじゃないかなぁ・・・

自分も一回しかありませんが・・・

こちらのホテルグループでメンバーシッププログラムが開始されたので、お知らせしたいと思います。

まず、アスコットホテルグループってどんなところ?ということですが。

シタディーン、サマセットといったサービスアパートメントを中心に展開しています。

日本だと東京に数か所、京都に1か所、タイにはバンコクに数か所、今後パタヤにも何か所オープンする予定です。

メリットとしては結構安い!

以前、シタディーン23(ソイ23)、ソイカウボーイから徒歩5分程度のところに泊まったのですが、1泊5000円程度だったと思います。

ざっと見たところ、概ね1万円以下で泊まれますね。

そして、サービスアパートメントなので、キッチンが付いていたり普通のホテルと比べると部屋の設備は良い感じです。

さて、メンバーシッププログラムの説明です。

まず、ステータスは一番下から、クラシック、シルバー、ゴールド、プラチナとなっています。

各ステータスに至る条件は、こんな感じ。


一泊5000円とすると、シルバー17泊、ゴールド50泊程度、プラチナ170泊くらいでしょうかね。

では、実際に受けられる特典はこんな感じです。

おや??クラシックとシルバーが変わらん・・・。

ゴールドも道のりを考えると、微妙ですね。

というかクラシックの特典が何気に良いので、上級ステータスを期待せずに泊まる時は会員登録しましょうという事ですな。

もともと、アスコットホテルのメール登録していたのですが、それもあってアカウントが引き継がれていたようです。

今ならアカウントを作ると3000ポイント貰えるっぽいです。

ポイントがどういう風に使えるのかは、これから・・・なのかな。

コメントを残す