2019/02~03 訪パタヤ記(6)

前回は初日終了まで、今回は2日目からです。

まだ行ってから1カ月経ってないんだなぁ・・・と。

随分、経っている気がするんですが・・・

さぁ、おはようございます!ということで、部屋からの眺めはこんな感じです。

この写真は、多分夕方に取ったモノ・・・だったと思いますが、イメージイメージ・・・(笑)


オーシャンビューの部屋ですと、大体こんな感じ。

シティービューですと運が良くて街並み、運が悪いとビルの壁が目の前で何も見えません。。。

基本的にオーシャンビューの部屋が人気で、すぐに売れますし値段も多少高いので、眺望に拘りが無ければどちらでも良い気はします。

朝起きて、シャワーを浴びて、朝食を食べに行くのですが、レストランはAM7:00から12:00までと長い時間やっているのも便利です。

前回もお話しましたが、レストランでも日本人は殆ど見掛けず、欧米系のお客さんが多い感じです。

ビュッフェタイプの朝食で、品数自体はそれほど多くありませんが、バランス良く用意されており個人的には結構満足です。

食べ終わった後は、屋上に行って海を見ながらPCで作業してたり、近くのマッサージに行ったり、バービアで人間観察してましたね。

昼は基本的にまったりのんびりです。

2日目以降の夜は、soi6のバービアに行ってましたね。

2日目は店の名前は憶えてませんが、道を歩いていた時に見掛けた女のコと一緒に店内で飲んで、そのままGOUP。

PB300Bのチップ1200Bで1500Bだったと思います。

このコとはLINEの交換もして、結果最終日の夜までホテルに来てもらう事になりました。

なんだかんだ言っても、相性の良いコを見つけると良いものですね。

ちなみに、見た目には普通くらいでそんなにかわいいコではありませんが、会話が楽しいのが何よりです。

ずっと一緒に居ても良い?って言われたんですが、自分的に息が詰まるし昼は一人でゆっくりしたかったので断りました。

結局、最終日まで行動パターンに大きな差は無く、精々近所の店やセンタンに買い物に行ったくらいかなぁ・・・。

もともと、自分がタイに行く目的がゆっくりしていくのが目的なので、アレやってコレやってみたいな予定は殆どありません。

それなら日本でゆっくりしても良いじゃん!と言われますが、空気が違うんですよね、空気が(笑)

という感じの過ごし方をしておりました・・・。

次は帰国編かなぁ・・・。

コメントを残す