アメプラバースデイプレゼント2020

皆様、2020年あけましておめでとうございます。

今年は正月休みが長いので、ダラダラしてしまいますね~

そんな正月休み中に誕生日を迎えて、アメプラからバースデイプレゼントが届きました。

ネタばれになってしまうので、知りたくない方は控えておいてください。

年明け早々誕生日になるので、バースデイフライトを体験しようとすると結構高額になりそうですね。

一度は体験したいんですけど、今の収入だと難しいかなぁ・・・。


さて、アメリカンエキスプレスのプラチナカードを持っていると、誕生日プレゼントが届くんですよね。

去年はパスポートケース、一昨年はポケットティッシュカバーだったかな・・・。

毎年送られてくるものは微妙と言われることが多いですが、私は全て現役で利用しています。


当たり前のことですが、毎年誕生日に必ず宅配便で届きます。

今年も予定通り誕生日に届きました。

今年のギフトこちらです。

これは何ぞ・・・??

あずま袋だそうです。

アメックスの文字が入っている誕生日プレゼントは、自分が頂いた中では初めてですね。

最近ではエコバックなんてものがありますが、それと同様使っていないときはコンパクトに折りたたみ、試しに使ってみたのですが結構入ります。


誕生日プレゼントは、個人用のプラチナカード以上のみにある特典。

当然ビジネスカードでは貰えません。

アメプラをビジネスプラチナに変更しようかと思っているんですが、この誕生日プレゼントも躊躇している要因の一つです。

どうしようかなぁ・・・。。。


今年は上半期はビジネスの関係で訪タイは減るかもしれませんが、徐々に今までのペースに戻していきたいと思います。

独立して実質的に一年目、試行錯誤しながら頑張っていきたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。

コメントを残す