ご挨拶

初めてタイに行ったのは20代前半、今から20年ほど前の話です。
それから年に数回、仕事の合間を縫い、周りから呆れられつつタイに旅行に出かけています。

もう数十回と行っていますが、行っても飽きないその魅力。

温暖な気候、優しくて人懐っこい国民性、美味しい食べ物、日本と比べて安い物価、可愛い女の子達、気持ちの良いマッサージと沢山のものに惹き付けられています。

そんなタイの魅力をお話すると共に、一般サラリーマンの立場、限られたお金で出来るだけ良い思いがしたい!そのための自分なりの情報などもお話出来ればと思います。

1日に何度も更新・・・という訳にもいきませんが、お付き合いいただければと思います。

と、最初のご挨拶でした~

コメントを残す